見出し画像

グミにはまりそう。

私はグミがずっと苦手でした。かんだ時の弾力が苦手ではいちゅうばかり買っていました。

最近のグミは硬いグミ、氷のように冷たいグミ、色んな産地のフルーツのグミなど私が知らないうちに進化をしています。

ふと高校の時、友達からもらったグミを思い出し、社会人になった今ならおいしく食べられるかもと思い、買ってみることにしました。

そのグミはこちら!


ピュレグミ!


最初食べたときかなりすっぱいグミでちまちま食べた記憶があります。

昨日はグレープ、今日はピーチを購入。

食べたとたん「おいしい!」と思わず口にしました。酸っぱいパウダーがやみつきになり、果汁がじゅわっと甘く何個でも食べたくなる味でした!

いつもは嫌な作業でもグミを食べるだけで明るい気持ちになり会社のおともになりそうです。

しかもパッケージがすごくかわいい。
今は味ごとに5種類のパッケージがありどれも可愛くてコンプリートしたいくらいです。

今日もバイトも失敗ばかりだったけどピュレグミのおかげで頑張れました!

今日もお疲れさまでした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?