見出し画像

8年ぶりのカレーハウスCoCo壱番屋

バイトあとに友達とアニメコラボ目的で以来行ってなかったココイチへ。

16時ごろに行きましたがお客さんは三組くらいでとても静かでした。
タッチパネルで頼むので店員さんと話すこともあまりない。
店の中に昔の漫画が沢山ありカレーがくるまで今度読んでみてもいいかなと思いました。

カレーがきたぞ!



思ったより大きい皿。

ホームページでみて気になった低糖質カレーを注文。
最初はご飯の代わりが無理だろうと期待していなかったのですがカレーとたべてみたらざくざくして食べ応えがありおいしかったです。ご飯だったらおなかいっぱいで体型に影響していたので選んでよかったです。
それにしてもカレーが普通の辛さにしたのにすごく辛くて驚きました。
福神漬けと一緒に食べると辛さをごまかせました。
パリパリチキンはサクサクしてて肉厚で家でも作りたいくらいおいしかったです!

また辛いもの食べたいときは行ってみたいです。低糖質カレー食べて罪悪感ゼロの気持ちになれて嬉しいです。

今日もお疲れさまでした!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?