見出し画像

ある日のゴールデンタイム。

チャンネルの若い順から、回していくんですけど、1分も我慢できずに、次に行く。

◆ニュース。
 うーん。ゴールデンだしなあ。
    ↓

◆馬鹿げたアメリカのTVドラマ。
 
若い人は、面白いのかなあ。
    ↓

◆テレビショッピング。
 
今はいらない。
    ↓

◆芸能人が小学生クイズに答えられたら300万円。
 ボクがもらえるなら頑張るけど。
    ↓

◆アニソン特集の音楽番組。
 アニメに関心なし…しかもアーチストの生の歌唱力がどうも…もっと歌を練習して欲しい。
    ↓

◆ピザーラの、どのピザが一番人気か。
 …大して知りたくもないのに発表を引っ張るからイラっとくる。
    ↓

◆物凄い大食いの芸能人が、普通の人は到底食えない大量の物を、美味しくもなさそうに食べてる。
 見てるだけでウェッぷ。挑戦する気ないし、食い切った人をエライとも思わん…
    ↓

◆猫だけの番組。
 世の中は猫派と犬派が半々って知らんのか。しかも猫派と犬派合わせても、動物全体からしたら大した比率じゃなかろうに。
    ↓

そしてNHKのニュースに戻った(あっ、NHKって言っちゃった)。
そりゃ、TV離れが進むわけだ。

それでは、またー。

サポートいただけるなら、グンとやる気出します。