見出し画像

マスク文庫|「まご日和」西野圭果さん

どうも。次男の要望で、毎晩バトル漫画の読み聞かせをしている、EATALK MASKのミムコです。バンッ!ドカッ!ザシュ! 効果音がね、しんどいんですよ。

さてさて。
実はこっそり新作のマスク文庫を制作しておりました。

西野圭果さんからお声掛けいただき、心をポカポカにあたためてくれる、優しい1枚が生まれました!

この冬生まれたお孫さんへの愛が、めいっぱい詰まった俳句がずらり。愛おしくて愛おしくて、たまらない。そんな圭果さんの思いが伝わってきますね。
圭果さんにとってこの冬は特別で、とてもあたたかい冬だったのだと思います。

こちらの記事では、俳句と合わせてお孫さんのお話もお楽しみいただけますよ✨

今回は圭果さんへの初孫祝いということで。
募集企画や音とのコラボ企画にはせず、シンプルに作りました。

デザインもお孫さんの写真を元に描きおこし、「あたたかな冬」をイメージしています。見る人読む人に幸せな気持ちを届けられたら嬉しいです。


▼▼ダウンロードはこちらから▼▼

【ご利用について】
著作権は全てEATALK MASKと作品提供をしてくれたクリエイターにそれぞれ帰属しています。デザインデータの複製・譲渡・配布・販売に該当する行為や、著作権を侵害する行為については、固く禁止されていますので、ご注意ください。


セブンネットプリントからもご利用いただけます。
下記予約番号を入力してくださいね!

2022年2月28日まで✨
予約番号:61912535


【配布してくれる方、お店を募集中】

友人、知人に配布してくれる方、置いていただけるお店や場所を募集中です。ご興味ある方は下記アドレスへご連絡をいただけると嬉しいです。eatalkmask@gmail.com


過去のマスク文庫は
こちらからダウンロードできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?