見出し画像

昨日学んだこと#5 「詰め込んでみることも大事」

1日1個の学びがあれば、
1年で365個の学びがあり、
歳を重ねるごとにパワーアップできる気がする。

「詰め込んでみることも大事」


最近は仕事ばかりやっています😆
2月だけど、師走より師走感があります(笑)

そんな時にワーケーションのお誘いをもらいました。

抱えている仕事量は無視して
直感的に、飛びつきました😆
都会から脱出したかったのかも(笑)
景色を変えたかったのかも。

飛びついて正解!
PCがあれば仕事ができるタイミングだったので、仕事の合間に30分だけイチゴ狩りをしました🍓☺️
イチゴだけでお腹いっぱいに満たしました
🥰🍓🍓🍓


ワーケーションに行く前
仕事量を考えた時に
東京を離れている場合なのか?!
と思いましたが、
やってみると案外回るもので、
今回の経験で自分の限界値を広げた感覚があります。

緊張と弛緩。
両方とも詰め込んでみると
充実した時間になるのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?