見出し画像

Wynton Marsalis Septet in Japan 2023 2023年行ったライブ③ 

【公演概要】

2023年3月24日(金)
新宿文化センター(東京)


【記憶に残ったこと】

一緒に行った友達が記事を書いてくれたこと。
初めてプロのジャズライブに行くということで
誘う側も若干の緊張があったのを覚えている。

ホールでのライブだったので箱とは違い、生音がよく聞こえる良さはあった。ピアニストのDan Nimmerがイチオシだったので見に行って良かった。



JLCOはNYに見に行ったこともあって思い入れがあるが、気負わず演奏してこのクオリティは流石だった。初めて連れていくライブにしてはスタンダードで大成功といった感じ。ただ、もっと尖った良いライブもあるので連れていきてえ~と心の中では思っていた。


【セットリスト】


【バンドメンバー】

Wynton Marsalis(Trumpet)
Dan Nimmer (Piano)
Carlos Henriquez (Bass)
Obed Calvaire (Drums)
Chris Crenshaw (Trombone)
Chris Lewis (Alto Sax)
Abdias Armenteros (Tenor Sax)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?