免許合宿5日目in鳥取

今日はかなりゆったりした日だった。いつもは7時半ホテル発のバスに乗っているが、今日は10時5分ホテル発のバスだったからだ。しかも今日は学科の授業がなく、技能の授業が2個あるだけだった。そして効果測定を3回受けた。全部で効果測定の問題は5個あり、今日は2個目から4個目を受けた。結果は不合格、合格、不合格。今のところ四つの問題を解いて、1勝3敗なのはかなりやばい。仮免の学科の問題はかなり自分の苦手な問題が出ると予想される。俺ははっきりとしない言い方の問題文の正誤判定がめちゃくちゃ苦手なのだ。今から仮免の学科が怖い。落ちたら終わる。しかも今日技能の無線教習で、S字で一回脱輪した。無線教習は1人の講師が3人を指示する。俺以外には女子2人だった。片方のスタイル抜群の爆美女に「さっきめちゃくちゃ脱輪してましたよね笑笑?」と煽られて、正直かなり嬉しかった。昨日のグラサン指導員から煽られた時は死ぬほどムカついたが、今日の煽りはいつでも大歓迎だ。そして無線講習から帰ってきたら俺が応援してるfc東京が3-0でタコ負けをしていた。かなりイラついたが、お姉さんと喋れたので、総合的にプラスである。お姉さんとか言ってるけど、多分僕の方が年上です。本当にごめんなさい。明日は全休だ。しっかり鳥取を楽しみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?