見出し画像

越境ECへのパスポート:『eBay個人輸出で3倍儲けるマニュアル』の読者レビューをご紹介

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
宝島の海賊たちが盗んだ財宝よりも、本には多くの宝が眠っている。そして何よりも、宝を毎日味わうことができる。
ウォルト・ディズニー
クールジャパン個人貿易学院 eBay学科
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▲クリック応援ありがとうございます


先月発売された新刊

eBay個人輸出で3倍儲けるマニュアル

お陰様で、売れ行き順調です。

今日は、早くも頂いた本の感想を

いくつか紹介させて頂きます。


これからeBayを始めてみようと思う人にとって勇気を与えてくれる内容

この本は、eBayの輸出ビジネスの深い部分の知識を提供してくれます。
特に第3章の体験談や第4章の出品方法はリアルで分かりやすく、

eBayに興味のある人には貴重な情報源になるかと思います。

また著者は長期的な視点でのビジネス展開を重視し、

為替のリスクについても詳しく解説しています。

円安や越境ECのデータを基にしていて解説も丁寧で、

これからeBayを始めてみようと思う人にとって勇気を与えてくれる内容だと思います。


丁寧な解説と分析でおすすめです。

前作も読み、とても分かりやすかったので、今回も購入してみました。
円安の不安や今の越境ECの規模など根拠となるデータを多数伝えてくれるので、これからでも

始められそうな勇気が出ました。

後半は丁寧な解説があり、何度も読み返したいと思います。


初心者にも経験者にも新たな気づきや課題を与えてくれる

豊富なebayの経験で得たたくさんの知識や方法を教えてくれています。

筆者も転ばぬ先の杖と書いていますが一人でも多くebayで外国の人とつながってほしいという深い愛情を感じました。


以上、アマゾンに投稿頂いたレビューをご紹介させて頂きました。

12月に入り、そろそろ今年の振り返りと、

来年の計画に向けて種まきをする時期ですね。

あなたの新しいライフスタイルに、

eBay輸出の副業を入れてみてはいかがでしょうか?

この本は、きっとそんなあなたのお役に立てます。

PS.新刊「eBay個人輸出で3倍儲けるマニュアル

お陰様でアマゾンで売れてます。



▲クリック応援ありがとうございます



























































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?