見出し画像

音楽で起こる幸福。

色々と書き留めていたのだがそれは一旦スルーして、今日は動画について少しだけ書こうと思う。

YouTubeに動画を投稿し始めて約7年。(だっけ?記憶力よ)

私は今のチャンネルを始める前に個人的にアップしていた!(8年前)それがこちら

ベルちゃんとポニョの動画だ。シュールだ。

アクセルの初子バルドのフリーステイもあった。すごいなバルド!確かこれ生後4ヶ月経つか経たないかだったような。
このアカウントは全く使ってないというかログインの仕方忘れたかもw
「mjb21mvp」で検索すれば出ると思います。他の動画もよかったら観てね。しょーもないけどw当時の携帯電話の画像の荒さよ。

この動画たちはほぼ撮って出し(編集なし)だから音楽も何もないけど、私が動画制作で一番大切にしているのが音。
音でその動画は良くも悪くもなる。ってその前にいい動画素材がないと何もできないから一番っていうのは間違いかな(>人<;)
特に重要視していることって言った方が正確か。
今は著作権のことがとっても厳しくなってるから有料サイトで「私の楽曲使ってええよ!」ってのを漁りまくって漁りまくって使わせてもらってる。Artlist最高。ありがとうございます。

音楽でガラリと感じが変わるから不思議よねー。もちろん無料で著作権フリーのサイトもたくさんある。「YouTube」とか「サウンドクラウド」はいいよね。

音楽は本当に大好きで暇さえあれば聴いている。
ジャンルも幅広く好きな方。音楽ないと生きていけない人。
ハウスやサイケを聴きたくてよく仙台のクラブ行ったり、家の音響を強化してみたり(めっちゃ近所迷惑だったな今思うと)。音楽にかける時間はなかなか多い方だと思う。と言っても専門用語とか専門的な技術とか全然わからないよ!w知ったかだよ!w聴いててハッピーになれるからそれでいいのだ。Apple Musicで新譜を漁るのが趣味です、えびです。
犬にも音楽はいいと言われてるよね、クラシックとかね。でも何を間違えたか私は愛犬ぶんちゃんにゴリゴリのダブステップ、トラップステップを聴かせてた時代があるよ。wこういうやつ

※よいこはマネしないでね。(この曲は素晴らしいけれど)
ぶんちゃんダブステ聴いたらえびのこと懐かしく想ってくれるかなあ。え

うん。オススメのクラシックありましたら教えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

犬づくりを通して愛犬家の笑顔溢れるステージアップを実現し「愛犬家と犬が一緒に幸せになれる環境と文化」を創り、発信して、世界に貢献する。