見出し画像

遅く起きた朝は。って番組すきだったな。

うおおおーー!!
バタバタしてしまいサボり気味に。。反省。。
タイトルは意味はありません。そのままです。え

昨日はお休みではあったんだけどどうしても写真を撮りに行きたくて朝活。

午前中に約束があったのでそれまでできる朝活ということで自動的に近場に。

あ、その前にツルツルピカにモデル犬をシャンプーをしてインスタのストーリーにクイズを出したの。

誰でしょう?ってね。

Aがアイラ
Bがエルヴィス
Cがジャスティン
Dがえび

答えはエルヴィスなんだけど、このクイズのみんなの回答が

えびがエルヴィスを上回って回答されている、みんなわかってるね〜さすが\(^o^)/笑

ストーリーのクイズおもろいなぁ( *´꒳`*)

そう話は戻って、エルヴィスと朝活!!

朝活は寒いし眠いのが難点だけれどその分、人が全然いないから撮影に最適なのよね。

エルヴィスも中盤モデルを意識しているのかポージングと表情のバリエーションが増えた気がしたのは気のせいだろうか。笑

今回超ロングリードで遊びに行ったからエルヴィス楽しそうだったなぁ!!いい運動だ。

また朝活しまっす!!



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

犬づくりを通して愛犬家の笑顔溢れるステージアップを実現し「愛犬家と犬が一緒に幸せになれる環境と文化」を創り、発信して、世界に貢献する。