あと28分後に約束がある

私は今28分後に英語のレッスンがある。
でも今、中田敦彦の動画を見て発信すると決めたからこうやって書いている。
どんだけ中田敦彦に触発されとんじゃいw
些細なきっかけでいい。発信するということができるのであればOKだ。
しかし英語の復習をしてからレッスンを受けたいので実質このnoteは10分くらいで書き終わりたい。


今回観た動画は「後回しにしない技術」ということで
やるぞ!と決めたもの、夢とかのね。いつまでにこの夢を叶えるぞ!というのは当たり前だがその夢を叶えるための行動を始めるデットラインを作れとのことだった。
おお。それはやったことがない。
私のスタートのデットラインは「今」だった。
だからnoteを書いている。
もっと深掘りして書きたいのだけれど英語の復習しなきゃないので一旦切り上げよう。
発信するということは成し遂げられたようだ。よかった。
タイピングももっと早くなればもっともっと書けるのだろう。
やれることがまた一つ見つかったぞ!おお。いいことだ。
タイピング早くなろう。うむ。

犬づくりを通して愛犬家の笑顔溢れるステージアップを実現し「愛犬家と犬が一緒に幸せになれる環境と文化」を創り、発信して、世界に貢献する。