見出し画像

太陽と共に起きて太陽と共に寝るって最高じゃん、転職して夜勤なくなった人の話。

画像1

中野区立中野四季の森公園
FUJIFILM X100S


タイトル通り。
去年の12月。初めて転職をしました。
前職は製造業だったため、夜勤がありました。
正直、眠い。辛かった。
今のところは定時勤務。
朝起きて会社行って仕事して夕方帰る。夜寝る。
あぁ、これは幸せだ。
そんな感覚を持ちました。




画像2

夜勤歴7年の感想でした。(短いw)


明日は会社用の鞄にカメラを入れて
帰りのお散歩して帰ろうかな?
(それがやりたくて小さいカメラ購入した)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?