見出し画像

カメラ持って武田邦彦さんのアコースティック哲学を聴きながら桜を撮ってきたよって話。

画像1

東京都杉並区阿佐ヶ谷北1丁目
(阿佐ヶ谷神明宮)
 FUJIFILM X100S

YouTubeで何か面白いのないかなあ
ふと、武田邦彦さんのアコースティック哲学
というチャンネルにハマった。
神とはなにか?
寿命とはなにか?
死とはなにか?
人生・文化・寿命とはなにか?
そんな話。
最近好きなんだよねそういう話。
僕は暇なんでしょう。
暇じゃないとこういう系聞かないよね。

あとは宮台真司さんもよく聞くよ。
耳に入りやすい声なのかな?
知らんけど。

そんなこんなでカメラ持って
何か面白いことないかなとお散歩。
中野〜高円寺〜阿佐ヶ谷ルート。
からの阿佐ヶ谷〜高円寺〜中野。
運動と言うか、よく歩く。暇なんでしょう。

阿佐ヶ谷神明宮に立ち寄ったら桜が咲いてた。
桜なのか梅なのか桃なのか…。
ようわからんけど。
ええやん。桜で。


画像2

東京都杉並区高円寺北1丁目
(環七通り)
FUJIFILM X100S

月曜は知人とお食事の予定。
明日は秋葉原周辺行こうかな。
アイドル見に。
そうそうアイドルも好きなんですよー。内緒だけど。
何処に行ってもカメラを持っていきますけどね。




画像3

東京都杉並区高円寺南4丁目
FUJIFILM X100S

そんな都内在住26歳サラリーマン現役バリバリの独身男性の休日ですたよっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?