見出し画像

こいで 漕いで 小出。

自転車を買いました。
引っ越して5年。ずっと買おうと思ってて。
今までなぜ買いに行かなかったんだろう。(ただの怠惰だよ!笑)

基本的に徒歩移動の小動物。
歩くのは健康にも良いしね。

で・す・が!

歩くにはちょっと遠いよね~
自転車でサッと行って、シュッと帰りたいよね~
風になりたい時あるよね~

…ってことで、やっと購入しました。
ママチャリじゃなくて、ちょっとシャレオツなやつ。

結果、乗り心地サイコーですよ。
風になりましたよ、つじあやのさんもビックリですよ。

しばらく乗っていなくて不安だったけど、
人間って何年経っても自転車の乗り方は忘れないんですね。

これで行動範囲がさらに広がりそうです。
「自転車」といえば、この曲かジュディマリの自転車です。

ちなみに「小出」は私の人生に大きな影響を与えた友人のひとりです。
元気かな。その話は、いつかまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?