見出し画像

遅れすぎにも程がある。

「アナと雪の女王」といえば、
キンキンに冷えた氷のお城で「少しも寒くないわ~」と歌うお姫様の物語です。(違います)

あんなにブームになったのに。
実はちゃんと見たことがありません。笑
でも、キャラクターや歌は知っています。

我が子は小さい頃から特定のキャラクターに夢中になることがあまり無くて。
アナとエルサにもほとんど興味を示さず。
周りの子はエルサのドレスとかグッズとか持ってたけど、特に欲しがることも無く…。

そして
なんとなーく本編を見ないまま今に至ります。

そしたら「アナ雪2」が放送されているではないか!
まだ1を見ていないのに。笑
テレビで放送されていたことに途中から気付き、そこから見始めたんだけど
我が子、思ったよりものめり込んでいる雰囲気。

ミュージカル調強めの展開で面白かったです。
曲も良いね。オラフが可愛かった。

よく考えてみれば、我が子は歌が大好きだし。
私もミュージカル大好きだし。意外とハマるのかも。

1も見てみようかな。

季節は刻一刻と冬に向かっていますが、
少しも寒くないわ~♪(いや、激寒!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?