見出し画像

我が家のなとぅ。(夏)

我が家のなとぅ。(夏)

今年のなとぅ(夏)はお出かけが厳しそうなので、近所の公園にGo Toしています。
広い公園なので、ぐるっと1周するのがお決まりのコースです。

コースの途中に池があります。そこにはたくさんの鯉。
人影に反応するのか、近づくと物凄い数の鯉が集まってきます。怖い。
「今までどこにいたんだ、君たち!」みたいな集合っぷり。
時々、ここでパンをあげるのですが、この日は持っていなくて。

パンがないのに集まってきてしまった鯉たちに我が子は困惑。
「あっ、ごめんね!今日はご飯ないの!ごめんね!」

とりあえず鯉に謝罪。笑

当然、鯉がそれを理解する訳もなく…我が子が通り過ぎるまで激しく口をパクパクさせておりました。今度はパン持って来よう。

遠くに行かなくても我が子は満足のようです。良い子だ。
最近、自分のお財布を持たせているので、公園の帰りに好きなアイスやおやつを1つ買うことが密かな楽しみのようです。

たぶん、おやつを買うことが本当の目的。笑
食いしん坊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?