見出し画像

録画放置。

先日、英会話の先生と話していたとき
「普段テレビは見る?」と聞かれました。
先生はほとんどテレビ見ないみたい。テレビよりYouTubeが大好きなんだって。
私は「sometimes」と答えました。

言われてみればテレビ見なくなりましたね~。
ニュースとか夕食時にちょっと見るくらい。

ドラマも10~20代の頃は
月曜21時は○○見て、火曜22時は○○で、木曜22時の○○は欠かせない…ってな感じで毎日見てたのに。

今でも
気になる俳優さんが出ていたり、内容的に面白そうだなぁって思えば録画はします。
シカティ、再生しない。笑

昼間は仕事だし、午後以降は子どもたちに占領されちゃうし。
「夜になって、子どもたちが寝たあと見るぞー」とか気合入れるんだけど
結局、疲れて寝落ち。

というわけで、溜まりに溜まってきたので
ぼちぼち昼休憩やちょっとしたスキマ時間に容量消化していこうと思います。

友人にそのことを話したら
「ダメだよ!録画の再生時間を無理矢理にでも作らないと、いつまでも見ないから!!」とのご意見を頂きました。精進します。

最近やっと「ラジエーションハウスⅡ」消化しました。笑
昨年秋のドラマですよ。

ある時は好青年、ある時は狂気。
振り幅の広い窪田正孝くんの演技は惹かれるものがあります。
私の中では井浦新さんもそんなイメージ。

演じる役柄によって如何様にも化ける。
憑依型ってカッコイイよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?