見出し画像

夏物を買わねば。

今年に入って数年単位で着ていない洋服や
逆に愛用しすぎてボロボロになってしまった洋服を片付けました。
 
クローゼットがスッキリして非常に良かったのですが、旦那さまの夏物がずいぶん減ってしまいました笑。
 
我が家の旦那さま、気に入った洋服をヘビロテする傾向がありまして…。
それはそれで良いことなのですが
こちらが気を付けて管理していないと襟元がヨレヨレになっていたり、色褪せていたりするTシャツを平気で一軍として起用します笑。
 
逆に一軍でイケそうな選手(Tシャツ)をパジャマに起用するなど
控え選手としてベンチに下げる傾向があるので、そこも厳重注意したいところ。
采配めっちゃくちゃです笑。
 
大事に大事に着てくれるのは有難いのですが、そろそろ新しい選手(Tシャツ)をスカウトしに行かねばなりません。
 
仕事が落ち着いたら「入団テスト」という名の買い物に行ってきます笑。
我が子たちもここ最近、急に背が伸びてスカートやワンピースの丈がワカメちゃんになりそうです。
こちらも早々に夏物が必要になりそうです。
その流れで自分の夏物もちゃっかりGetするつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?