ニク事変ショート解体

「沙耶ちゃん。牛肉がすんごーい特売。買ってきて」

「ヒモのくせに大黒柱を日曜に買い物だけに走らせるんですか貴方は」
「牛肉、沙耶ちゃんも食べたいでしょ」

「鳥のむね肉の何が悪いと……。格安肉の何か悪いと……」

「牛肉だよ沙耶ちゃん」
「職場で死ぬほど見てます……死んでいきますけど……出荷ですけど……」

「牛鍋だよ、沙耶ちゃん。牛肉ご飯にしよう。卵も買ってきて、安いよ」
「増やしている」
「牛肉に卵を漬けて食べるのどーかな。牛肉食べたいな。牛肉。牛肉だよ沙耶ちゃん。ねぇ沙耶ちゃんてば。牛肉。牛肉♥ 牛肉♥♥♥」

「なにそのアピールは……うるさいです……、……で……、いくらですか……?」

(期待を抑えられずに食いついてくる沙耶、カワイー。野生動物かなんか?)

(安い)

「……仕方ないですね。他でちゃんと節約してくださいよ、しーさん!」
「はーい♥ やったー♥♥ いってらっしゃい、ウチの大黒柱ちゃん♥♥♥」
「なんだかムカつきます……」


END.

読んでいただきありがとうございます。練習の励みにしてます。