見出し画像

土日は生放送2連発!!

こんにちは! ファゴット奏者の蛯澤亮です。楽器を吹いたり、youtubeやnoteで情報を共有したり、コンサートの企画運営をしています。一緒に人生を楽しんでいきましょう♫

さて、今週の土日は生放送2連発です!週末といってもなかなか出かけられない週末、生放送で一緒に楽しみませんか??


↓今月の出演情報↓


土曜日はお酒を飲みながらリードを作る生放送

まず土曜日はえびチャンネルでの生放送。
前回と同じ21時頃から放送します!

今度は普通の販売リードを作るのと、限定発売するかもしれないタイプを作ってみます。どんなリードを作るのかお楽しみに。販売用は既に動画でも出してるし、昨年の生放送でもやってますが、何か質問等ありましたらぜひコメントでお寄せください。

また、ウィーンで習ったヴェルバのリードってどんなリード?ってのを作ってみようかなと思ってます。うまくできるかわかりませんが、吹けるリードになったら販売しようかなと。

それから蛯澤モデルもちょっと作って、生徒さん用の試作品も作ってみようかなと。これも販売するかもしれません。

ということで今回は少しづつ違うタイプを作ってみようかと思います。

お酒を飲みながらいろんなお話もざっくばらんにしていくのでよかったらぜひコメントで絡んでください♪


えびチャンネルはこちら!!
↓チャンネル登録もよろしくです!!↓


日曜日はトリオでFacebookトークライブ❤️

こちらは昨年から演奏活動をしているTrio D'amon(とりおだもん)での生放送。こちらはYouTubeではなく、Facebookでの生放送です。編集版はえびチャンネルでも流す予定ですが、全編はFacebookのみ。こちらはFacebookのオフィシャルページを作りましたのでこちらからぜひ♫

Trio D'amon(とりおだもん) Facebookページ

フォローもよろしくお願いします♪

まじめ〜な女性2人にもそろそろ突っ込んでいきたいところ。どんなキャラなのか突っついていきたいと思います。

次回のコンサートの告知とこれからの活動について、そして近況もいろいろと話していきたいと思います。えびチャンネルにも絡ませた企画やこれからの取り組みも話していきますのでぜひお越しください。

フェイスブックですのでフェイスブックアカウントが必要です。無料で作れますので持ってない方はぜひお作りください。


ということでこの週末は生放送続きです。えびチャンネルの定期更新もあるし、その他もろもろ大忙しな週末です。

でも前に進んでいることが実感できている今日この頃。4月とは違う充実感があります。諸々応援よろしくお願いいたします!!


それではまた。良い週末を!!

蛯澤亮でした!



「記事がタメになった」「面白い」と思った方はご支援いただけたら嬉しいです!今後さらに情報発信する力になります!