見出し画像

Adobe XDの情報をキャッチアップするURLのまとめ

僕がAdobe XDの情報をキャッチアップする時に見ているURLをまとめます!
数が多いので、ブックマーク替りのnote記事です。

Twitter

日本語ページ

最新機能一覧

公式ブログ(連載 Adobe XD アップデート)

https://blogs.adobe.com/japan/serialization/adobe-xd-update/

Adobe XD ユーザーガイドの新機能の項

Adobe XD Trail(動画で学ぶ総合学習プログラム)

英語ページ

newest features

Adobe Blog

Adobe XD User Guide the latest release of XD.

Let's XD.

最後に

Adobe XDの情報をキャッチアップしたい時には上記のURLを見ておけば大丈夫だと思うので、この記事をブックマークするか、いいねお願いします!

それすらめんどくさいという、あなたの為にnpm パッケージを作っておきました。node.jsが入っているパソコンのターミナルで以下のコマンドを実行してみてください。

npx xd-features

スクリーンショット 2020-09-23 4.48.55

色々書きましたが以下のアカウントが、毎月のアップデートを2分にまとめた分かりやすい動画を投稿してくれているのでフォローしておけば、XDの情報は大体キャッチアップできるらしいですよ!


ここまで読んでいただきありがとうございました! もし気に入っていただければ投げ銭よろしくお願いします🍤 投げ銭でエビフライを食べに行きます