見出し画像

ゆたぼん Fly High!!!


ゆたぼんのニュースが暇つぶしで見てるヤフーニュースで連日取り上げられてる。


俺としては、ゆたぼんの主張は正しい。


アンチの主張は「○○こうした方がいいですよ~」と言ってるだけで、論理も倫理も無い。


単にYoutubeで活動報告してるのだが、それを認められないアンチ脳の人たちがいる。


何に対しても人に忠告しないと気が済まない連中がいるのも確かだ。


東京住んでると余計なお世話を言ってくる人が多い。


そんな中で、わが道を行くゆたぼんにちゅーちゅーと血を吸いたい連中もいるんだろう。


ゆたぼんについてはYoutube開始直後から知ってるけど、ここまで行動力があるとは思わなかった。


これはひとえにゆたぼんパパ、中村氏の考え方も多重に重きを置いてるだろう。


それ自体は良いとも悪いとも言える。


でも、それを言っちゃうのは違うと思うんだ。


言っても何もしないし、助けを求めても何もしない。


それじゃあ貴方たちは一体何を信頼してるの?


俺は俺自身を信じる。


これでいいじゃん。


アンチが言ってることは、本当にどうでもいいことで、愚にもつかないし、薬にもならない。


仮にゆたぼん騒動にならなくても、お前ら文句だけ言って人生終わるだろ。


そういうのを改めた方がいい。


ぶっちゃけ何も言わないほうが良い。


それ言って聞く連中じゃないけどねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?