春を感じる今日この頃です

朝から鼻がムズムズしてます。

花粉症ってやつです。

春の訪れをかんじているえびかつ🦐です

今日から国公立大学の二次試験がはじまるみたいですね

自分は現役と浪人2回経験してまして、

全く同じ大学を受けましたね(2年とも落ちた🥺)

2年とも同じホテルに泊まって同じように行ったわけですが、1年目は中学時代仲良かった子もたまたま一緒の大学受けてたので一緒に行ったんですよね

去年と全く同じ環境で二次試験へ
違うのは○○が一緒にいるかどうか
○○がいない不安は1年間の勉強からの
絶対合格できるって自信で埋める
頑張れ自分

みたいなことがその日の日記に書いてありました。

痛いですね。

受験生ってそんなもんですよね。うん。

順調に浪人記も執筆中です。

頑張れ受験生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?