久々に投稿してみようと思いまして。

なぜふと思い出したように投稿をするかというと。
まあ特に大した理由はないんですけど。
大学生としていられるのも残り数か月になって、
最近は将来に向けていろいろ思考することも増えて。
そんな貴重な思考をただその時のものとして失うのももったいない
そんなことを思ったからです。
まああとは、就職先でどうしてもパソコンを使うことになるので
タイピングのリハビリも兼ねて。
まあそんな感じ。
なので今までとは違ってパソコンから投稿しております。
とはいっても今はテスト期間だからテスト期間あるあるの全然関係ないことしたくなるってだけかもしれませんがね。
そんな感じのテンション感で投稿をしていこうかなと思います。
今日はそんなところで。


久々に起動したからか、何なのか、パソコン重すぎる。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?