2日目

連続投稿すると意気込んだ2日目。
すでに0時を回っているので日付的には連続失敗。
まぁ寝る前なので大目に見てあげましょう(?)

最近はテスト勉強に追われており、楽しみのない日々を過ごしております。

テスト勉強と言えば決まってコメダやマックを行き来する日々。

なぜか図書館では勉強できない自分です。

いや、図書館に行くのがめんどくさいだけ。

マックやコメダなら車でいけるもん。

なんか、夕方になって高校生集団がお店に増えてきて懐かしくなったね。

部活終わって、特に話があるわけでもなく一旦お店入り一緒の時を過ごす。

意味のない時間こそ青春そのものですね。

あ、自分の母校周辺コメダもマックもファミレスもなかったや。

まぁそんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?