ぴっかぴっかのー…

チャミスルって怖いですよね、
日本酒とほぼ度数変わらないのに飲みやすいもん

どうもえびかつ🦐です。

桜、咲き始めましたね。

出会いと別れの季節。

生活範囲のスーパーとかホームセンターとか、
カートいっぱいに買い物してる親子が多いです

きっと4月から大学生になるんだろうなー。

ぼくも3年前同じ感じだったんでしょうか。

今だから言える。

意外と使わないものが多い。

でもそれって経験したからこそ分かることですよね

きっと期待と不安の新生活だろうなって思います。

大学生になると自由度増しますもんね。

その分責任が伴います。

何が言いたいかって。

大学生活楽しんで欲しいですね。

ただそれだけです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?