あたたかみ

少し暖かくなってきましたね。

今週は自分の住んでる地方はずっと雨予報☔

雨って気分も落ちるから好きじゃないです。

でも夏に近づいてるって思えば楽しくなりますね!

えびかつ🦐です!

自分2箇所でバイトしてるんですけどね。

ほんとにどっちもいいバイト先なんです!

暖かい職場です。

片方のバイトは個人経営の飲食屋さんなんですけど

給料が毎月手渡しなんです!

銀行振込って便利だし、お金持ち歩かなくていいから危険は少ないかもしれないですけど…

でも手渡しっていいですよね!

貰う時に交わす言葉が何気に嬉しかったりするんです

たから来月も頑張ろ!ってなりますね笑

あたたかみですね。

最近食べたアイス貼っときます笑

MOW PRIMEのラムレーズンです!

ほんと美味しかったです😇

以上!えびかつ🦐でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?