見出し画像

11/1 有利区間切れのポイントを更新 傷物語 個人的な狙い方

こんにちは。
傷物語が導入され約1ヶ月。自分なりに打ち込み個人的にイケるなと思った降臨の儀の狙い方やリセット狙い、リセット判別を書いていきます。
noteを書く予定は無かったのでマイスロ等入れておりませんがXのポストで普段から沢山打ってるのを確認していただければと思います。
現在の収支は152回(うち降臨の儀29回)の初当たりを引いて+6780枚となっており、恐らく結構下振れた上での収支です。
上位上乗せ特化の降臨の儀がもう少し平均よりなら収支は倍くらいになっていると思います。
レベル1の平均約410枚
私の29回の平均約302枚

平均には全然届いていませんがそれでもとても甘いと感じます。
解析者ではないのでどれくらいの期待値?等言われるとお答え出来ないのですが、実践で恐らく下振れながらもしっかりと浮いてるので皆様も是非。

こちらは天井情報です。
通常A 999G+α
通常B 999G+α
通常C 999G+α
天国 100G+α
鬼天国 50G+α
リセット 400G+α、czも最大3回までに短縮、AT当選時の25%で降臨の儀。

では狙い方とリセット判別方法を書いていきます

ここから先は

1,375字 / 1画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?