見出し画像

はじめまして高校生エビ🍤です…

はじめまして‼️

現役の高校生、エビです。

note始めました‼️

1.自己紹介 エビって誰?

2.noteを始めたきっかけ

3.今後について

1.自己紹介

はじめまして。現在都内の高校に通っているエビです。上の写真はわたしが赤ちゃんの頃の写真です。

年齢 

16歳 高校2年生です。文系です。

好きなこと…



最近は水泳、サイクリングにはまっています。

サイクリングは一日30キロほど走っています。

コロナ休みの間に5キロ太ってしまい、肥満解消のため、近所の体育館で水泳をしています。そこにあるジムで筋トレをしたりも‼️

運動のことはまた、別の機会で紹介しますね(笑)

将来は英語教員か法律系の仕事につこうと思っています。そのために勉強を頑張っています。

中学校2年生の時に、2級を取得し、現在、英検準1級を勉強中です。独学です。

よかったらInstagramフォローしていただけると嬉しいです。できればnote見てフォローしましたと言っていただくと確認しやすいので助かります。DMも気軽にしてください。皆さんとお話しするのが楽しみです。

勉強垢をフォローしていただけると嬉しいです。

勉強垢 instagram:study_stars_1936

2.noteを始めたきっかけ

自分の成長記録をつけたくなったからです。
私はこれからいろんなことに挑戦したいと思っています。受験も近づいてきていて、モチベーションをあげるためにも、自分がなにをしているのか見える形で残していけたらなって思っています。
後は単純に文章を書くことになれていければと考えているからです。

3.今後について

まだはっきりとは決まっていませんが、自分がこの16年間で経験して刺激的だったこと(留学や学校での出来事など)やどんな勉強をしているかなどの勉強記録、これからやりたいことを宣言し、それを皆さんと共有していければと思います。多分勉強のことがメインになってくると思います。

どうぞ宜しくお願い致します‼️

次回は『これから挑戦すること』を宣言します

最後まで見ていただきありがとうございました

『花の名は…』

taken by ebi

at 根川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?