見出し画像

バッグを変えるといつも何か忘れる

昨日はだらだらな1日でした。
しかし、今日は早起きし、コーヒーも飲み、朝ごはんもしっかり食べ、素晴らしい1日のスタートです。

しかし!
またもや事件は起きました(大袈裟Part2)

イヤホンを忘れました
バイトへ向かう途中は音楽を聴いて気分を高めているので結構な痛手です。

何故こうなったかと言いますと、
家を出る直前にいつものリュックではなく
小さいバッグで今日はバイトへ行くことにしたからです。

荷物を入れ替えます。
バイトに行くだけなので、ポーチはリュックに入れたままにしました。
水筒やバイトに必要なものだけをバッグに入れて家を出ました。

駅に着いて気づきます。
イヤホンを忘れた、と。

そして今noteを書いていて気付きました。
家の鍵も忘れた
家の人に連絡して家にいてもらわないといけません。
最悪だ。

音楽はもうやる気でどうにかこうにかしようと思います。
ただ、鍵はやばい。
家に帰ったらその後また予定があるのです。

まぁどうにかなると信じます。

バイト頑張ろ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?