見出し画像

【今日まで無料プレゼント】あなたの宿曜による守護神様とマントラ

【今日まで無料プレゼント】あなたの宿曜による守護神様とマントラ

空海の密教占星術であなたの守護神と
真言マントラ=おまじないを
「私も知りたい!」という方には、

今日だけ、あと追加で
3名様に無料プレゼント!

空海の密教が隠し続けた「守護神」の秘密
運命のマントラ5つの秘密


無料プレゼントはこちらから


なぜ宿曜占術を知る必要があるのか?

今日は、イヤな話になっちゃうかも?

無料プレゼントでは
あなたの「守護神」と「マントラ」
をお届けしています。

宿曜で、持って生まれた
あなたの性格や長所を
もっと知りたい方には、メルマガの方で
宿曜占をご案内しています。

なぜ宿曜占術を知る必要があるのか?
についてお話します。

空海の宿曜占術では、あなた自身の隠れた性格がわかります。

わたしたちは誰でも、長所と、
人にはあまり知られたくない
ネガティブに感じる弱点とを、
あわせ持っています。

良い性格のところも、
ネガティブな性格なところも、
どちらも人間関係や
コミュニケーションに
大きな影響を与えています。

むしろ、わたしたちの
性格的な特徴を決めているのは、
ネガティブな性格かもしれません。

・「すぐ、同調するよね」:争い嫌い
・「人の話を聞いていなよね」:冷淡
・「自分勝手に決めるよね」:自己中
・「雑な対応が多いよね」:いい加減

これらは、状況によって変わる
誰にでもある性格的な要素です。

しかし、このようなネガティブな
ところが受け取られやすいなら?

相手に与える「波動」も
そう受け取った相手からの「波動」も
両方が、知らないうちに
あなたを傷つけていることになります。

わたしたちの隠れた性格は、
モノ・コトの見方や考え方に
大きな影響を及ぼしています。

それは、遺伝子的なクセといってもいいかもしれません。

・いつも緊張して同じようなミスをする人
・人から悪口を言われる理由がわからない人、
・なぜだか、友だちができにくい人、
・人から信頼されにくい人

などは、宿曜占術で
自分の隠れた性格を理解することで、

人間関係のわずらわしさ、
コミュニケーションのリスクを
軽減することができます。

あなたは、今2023年という、
1年を振り返るチャンスのとき。
宇宙に導かれ、さまざまな体験を通して、

生まれてきた存在価値や
命の大切さを感じてみてください。
使命感と自立心をもって、
人生を切り開いてみてください。

もし、試練が訪れたとしても、
それは学びのチャンス、

成長するための前兆。
与えられた試練は
必ず乗り越えられます。

そして、この世に生存する
すべてのものとの共存を目指し、

「自福利他」を心がけ、
りきまずに人生を楽しんでください。

そうすることで私たちは、
より幸せな人生を送れるはずです。

私は、ふだんは
「あなた」とはあまり言わずに
「私たち」と言っていますが、
今日は、お許しくださいね!


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。