見出し画像

脱皮しないヘビは死ぬ!


【プレゼント終了】脱皮しないヘビは死ぬ!

空海の密教占術での守護神とマントラ、ご応募、ありがとうございました!

昨日までまで、空海の密教占術で、ご自分の守護神とマントラを受け取ってくださった方々、ありがとうございました!

空海の密教占術では、宿曜という、その方の「宿」が27宿あるんですね!

いくつあるんですか?

との質問に、間違えて、28個とお伝えした方もいるの。相変わらず、大事な時にポカ!おっちょこちょいなんですね!

ですからあなたの守護神=ご本尊は1/27。

27個だと、12星座より多いな、と思ったぐらいでしたが、的中率100%のようで、驚きました!というのは私の方もなの・・・・

そのうえ、守護神がわかって、マントラもわかると、ご自分のことよりも、
身の回りや世界に対する、信頼と好奇心を取り戻されたようにお見受けいたしました!

「脱皮しない蛇は死ぬ」 ニーチェの言葉です。


今日は1年ぶりに散歩でヘビの抜け殻を見つけて嬉しい!

画像1

脱皮するということは、古い自分を脱ぎ捨てて、新しい自分に生まれ
変わるということでもあるの。

それは新陳代謝+成長です。

脱皮しないと待っているのは「停滞」そして「死」ということになるでしょう。「脱皮しない蛇は死ぬ」のですから。

人も生きていくために、脱皮しなくちゃならないこともある。

いつまでも今のままの自分に、安住しているだけではダメなのです。変わらないことは「気持ち良い」コンフォートゾーンですからなおさら、変わりたくありませんよね?

「停滞」や「死」から逃れるために、古いものを捨てなくちゃならない
新しいものを得るべきタイミングが必ずやって来るのです。

恐れずに変化を受け入れましょう。古い自分を手放し、新しい自分を歓迎しましょう。もしそれが怖いと感じるのなら、「脱皮しない蛇は死ぬ」を
思い出してくださいね!

画像2

私たちは、生きるために、何度も生まれ変わっていく必要があるのです。

今回のプレゼントでは、皆さん、密教占術以前に四柱推命、カバラ秘数、
星占いなどで、おおよそ「私ってこういう星まわり」という漠然としたものを、もしくは確固としたものをお持ちだったけれど、

守護神の名前だけではなくて、マントラの「意味不明」な音と文字に触れて

エネルギーが発生したのか、ご自分の身の回りや、「世界」にたいして「信頼」度が高くなって、未来に対しての「好奇心」がムクムク湧き上がったようです。


知った限りは、マントラ使って、どんなふうに「運」の流れに乗るか?

未来の方向性への信頼度、「ご自分に対する信頼度」が強くなったようですね!

マントラ3回唱えるだけで、引き寄せエネルギーを自分から発生させるのですから、使わないのはソン!

守護神=ご本尊と、マントラがあなたを見守ってくださっているから

安心して、ゆったりと脱力してくださいね!


出遅れて、逃した方・・・

空海の密教が隠し続けた「守護神」の秘密:運命のマントラ:5つの秘密

プレゼント:次回は未定です。

ごめんね!

よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。