見出し画像

自分の価値と存在を肯定する感覚が「あなたの中には初めからある」。

あと15時間だけ限定で残り2名様に、人生はたった4000週間。限られた時間をどう過ごす?

「ご自愛ください」は人に言ってる場合じゃない!あなたに100%足りてないのは「ご自愛」です!

今日まで、自分史上最高の自信が生まれる、あなたのためだけのオリジナル
「名前物語」を無料プレゼントしますね!


今すぐ受け取る


自分の価値と存在を肯定する感覚が「あなたの中には初めからある」。

画像1

初日に「名前物語」を申し込まれた方、使命と本質に「ふむふむ」と納得。

とくに社会貢献に関しては、コロナの後遺症の方々に寄り添うことを
強く決心されたとのことでした!

みなさん、「使命」を思い出して、これからもっと名前が大好きになって
ご自愛度が上がっています!嬉しいっ!

名前からあなたの使命と本質がわかれば、自分の命のダイナミックさに
圧倒されるんじゃないでしょうか?

あなたが今まで自分を見くびっていたこと、自分に「ごめんなさい」を
しなくちゃいけませんね!


量子力学では、感情のエネルギーの粒として、「個体」としての「自我」を素粒子、光の粒や光の波のフォトンとして、焦点を当てて扱ってきました。

そして、それは実はガス状の雲のようなもの、と量子力学では言っています。

今まで「波動」として表現してきた目に見えない「モノ」は、ちゃんとエネルギーとして計測できるものなんですね。


古今東西、今までの脳科学や生命学、生物学や哲学とは、いいかたは違うけれど、言ってることは、ほほ同じ!


私たち個人は○○市市民だったり、○○会社だったり、いろいろな社会のかかわりの中で「つながっている」というのが、量子力学の、ミクロの世界から視た人間論。


そういう中で、私たちは自分の体験や経験を蓄積してきて、自己不信になったり、自己否定し続けてきて、もったいない時間を使ってしまっているわけです。

人生は4000週間しかない。私の場合は3/4以上は使ってしまった。

残り時間は、ゆったりと、自分なりに使命を果たして丁寧に暮らしていきたい。


画像2

これって、当たり前の事なんですが、人生色んな事が起きるから。たとえば
「親に愛されなかった」と感じていると自己肯定感っていうのはズタボロ。

愛されたと思っていても、「なんだか変?」という方もいるし、まったく気が付かずにいる人もいる。

私が字を拝見して思うのは、美文字さんに「優等生」過ぎて自信が持てない方が多いの。

親のために生きてる・・・というより、生れてからずっと「期待に沿う」ことが当たり前すぎて、自分がなんだかわからない。

もやもやしているけど「不満」や「怒り」の感情は持っていない。
べつに親との関係も普通だし・・・だけど、なんだか座りが悪い。

こういう優等生で羽目を外せない真面目な人ほど、自分迷子の感覚が
強かったりします。

でも、言葉にできていないの・・・それは問題が起きていないから。

産後ウツ、育児ウツ、子供が可愛くない・・・という人様に言えない気持ちが隠れていたりします。

そういう方の字の特徴を1つだけ!右ハライが長くて、下がっている。

過去にこだわりがあって、清算できない感情が現れやすい線です。

筆跡を見る場合は「1字」だけで判断することは不可能です。総合で75か所ぐらいのポイントをつぶさに見て、それを言語化して、練り上げるプロファイリングだから。

けれども、縦長の美しい文字には思いもよらぬ「ご自愛できない秘密」が
隠されていることがあるものです。

人生はたった4000週間、限られた時間をどう過ごす?

「ご自愛ください」は人に言ってる場合じゃない!

あなたに100%足りてないのは「ご自愛」です!

あと15時間だけ限定で残り2名様に

自分史上最高の自信が生まれるあなたのためだけのオリジナル
「名前物語」を無料プレゼントしますね!


今すぐ受け取る


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。