見出し画像

銀河系レムリアのカムフラージュ

銀河系レムリアのカムフラージュ

あなたが今、自信喪失して
「そんなにうまくいくわけがない」
「人は上かもしれないが、自分はダメだ」
もしそういった心が声が心に浮かんだら


その思考は太陽系の概念を
押し付けられた過去の制限から
生まれているんですね。

=====
これまで通りの意識でいる限り、
明るい未来は望めません。
=====

しかし、レムリアの記憶という
脳の領域にアプローチすれば、

私たちは現実創造どころか、
今地球を脅かしている問題まで
解決できる可能性があります。

たとえば、
表のフェイク情報に流されない。
シャットアウトして拡散しない。

=====
受動的な抵抗というスタンス。
=====

これこそがレムリアンの本質。

多分3000年ぐらい前から
世界は太陽系文明主義できました。


銀河系レムリア・モデル


日本の歴史上1番最初に
その太陽系文明に抵抗したのは
聖徳太子です。

それなのに「日出処の天子」
と名乗るのはなぜか?

=====
レムリアンのカムフラージュですよね?
=====

太陽系文明に巻かれたフリ!

レムリアの遺伝子は、
古代の英知に則った「銀河系システム」です。

レムリアン個人個人の、技量や資質は
全く関係ありません。

未来物語を実現する銀河系レムリアンの
ゼロポイントフィールドにつながれば、
あなたの世界=意識が変わってしまう。

ゼロポイントフィールドにある
智恵や記憶を引き出すのはあなた自身です。

====
実は私たちの脳は8Gレベル!
携帯の5Gレベルとは桁が違うんです。
====

これはそのうち『マトリックス』
の話の時に詳しくお話しますね。

だから聖徳太子が9次元を生きていた
というのは不思議でも何でもない。

すでに、この20年ほどにわたって
レムリアンの意識革命・覚醒は
始まっていて、

人類全体で見れば、その覚醒を
加速させたのが現代の情報化社会です。

交通手段の発達によって、
地球は狭くなり、
人類の時間や距離の感覚は
どんどん短縮されてきました。

その距離をさらに縮めたのが
インターネットの普及であり、

地球の裏側で起きた出来事が瞬
時にわかる。

自分が発信した情報が、
一瞬で世界中に広がっていく。

つまり、世界のあらゆる情報
「太陽系文明の狙い」は
自分の手の中にあるということです。

====
この21世紀の状況が何を意味するのか?
====

※聖徳太子は100年ごとの未来を
確実に預言しています。

時間や距離の感覚があれば、
人間の意識状態いうのも
それに合わせて「縛り」を受ける。


太陽系文明は、この時間と空間に
とらわれているから、
何かと計画や予定を立てたり、
情報操作をして、


覚醒していないレムリアンたちを
騙し続けてきました。

けれども、「㋙のワ○○ン」のことも、
それと同時に始まった戦争も、
みんな「仕組まれたこと」だと
感じてきていませんか?

感じる

違和感がある

不快に感じる

これはレムリアンのテレパシーの
ごく一部なんですね!

感じてない人は
残念ながら太陽系文明に

脳みその中、遺伝子の情報まで
侵されていると言わざるを得ません。

ごめんなさいね。

・戦後の水道水へのフッ素混入や
・給食でのパン食でグルテン
・牛乳でホルモン剤
・農業には農薬
・伝統食の味噌、豆腐には
 遺伝子組み換え大豆が使われ

脳の松果体じたいを
ダメにされてしまった。

損傷が大きくてリカバリーできない。

そういうレムリアンに不利なことを
たくさん私たちはされてきました。

一度、心の中の違和感を
覗いてみてくださいね!


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。