見出し画像

瀬織津姫の名前解体をしてみると

超重要なことなんですが、
瀬織津姫の名前解体をして
レムリアンの時代が到来している
という例をお伝えします。

=====
まず、日本人の89%ぐらいは
レムリアンだということも
お分かりいただけると思います。
====

『君の名は』と瀬織津姫との関係
大ヒット映画『君の名は』

瀬織津姫をモチーフにしていると
指摘する人もいます。


主人公の名前「宮水三葉」ですが、
姓の宮水は水の神を連想させます。

また、ミツハメノカミという神様
瀬織津姫だとされているのですが、
これを主人公の名前にしたと
考える人もいます。

彌都波能売神は『古事記』に
記載のある女神様。

=弥勒の「彌」

=津「銀河系天の川」

=波動エネルギー

=電離気体プラズマ

イザナミがカグナツチを生んだ時に、
女性器を火傷した時の
オシッコから生まれました。

=====
尿管=ブラックホール
オシッコ=噴出する水のエネルギー

====

古事記にはこんな具合に
太安万侶が巧みに隠していた!

同じくイザナミの
オシッコから生まれた
ワクムスヒノカミがいます。

御神名の「ミヅハ」は「水走」
と読み解き、灌漑のための引き水のこと。

「水つ早」と読み解き、水の出始め
(泉、井戸など)のことともされます。

灌漑用水の神、
井戸の神として信仰され、
祈雨、止雨の神得があります。

八百万の神々は、
死体から生まれて来たり、

吐き捨てた汚物から生まれて来たり、
オシッコから生まれて来たり、

出自の点ではユニークすぎますよね?

アニメ映画『君の名は』の三葉は

瀬織津姫をモチーフといわれています、
瀬織津姫は元祖タイムトラベラー

そのうえ「瀧」という
男子になったりもしています。

糸守村では巫女としての姿
披露されていましたね!

お酒も米を噛んで吐き出して作り
ご神体に捧げていました。

沢山の神話アイコンが
盛り込まれた映画でしたが、ふたりは
この世で再会できたところで終わりました。

=====
これが俗にいう「めでたしめでたし」
という「結び」=ムスヒなんですね!

=====

つまり時空間を越えた
パラレルワールドでの「ムスヒ」まで
盛り込まれているレムリア映画です。

瀬織津姫を祀っている神社は、
先に勅令でご祭神を降ろされたり
しているので、思ったより少ないです。

瀬織津姫を祀っている神社のひとつに
伊勢神宮が挙げられます。

ね?

畏まないと怖いからなんですよ!

伊勢神宮の内宮では
天照大神が祀られていますが、

別宮にはその荒魂として
瀬織津姫が祀られています。

瀬織津姫は龍のごとく
宇宙系銀河をというパラレルワールドを
瞬間移動する「お働き」

太陽系文明じゃ「超危険人物」として
消されているわけですね!

祀るのも「怖ろしい」ということで

お名前を消す=削除する

という政策を打ち出したのが持統天皇。

銀河系宇宙の未来は決まっている。

未来から流れてきた波動が
今のあなたの環境。

未来を知らないと
今、どういうスタンスにいるのか?
それがわかりませんよね!

====
アニメのほうでレムリアン強化の
ムーブメントが起きています!

====

新海監督の

「君の名は」

「天気の子」

「すずめの戸締まり」

レムリアン覚醒3部作だと

私は考えます。

あなたは未来が見えていますか?

レムリアンとして覚醒する準備が
できていますか?


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。