見出し画像

エブリシング爆発だっ!

芸術が爆発なら経営も爆発である。
経営は爆発だっ!
完全に同じに聞こえるYO。
マネジメントエクスプロージョン。
ブルースエクスプロージョン。
ジョンスペンサー。
JOHN SPENCER
スペンサーデイヴィス。
SPENCER DAVIS
ジョンスペンサーデイヴィス。
JOHN SPENCER DAVIS
デイヴィスパンクボックス!
DAVIS PUNK BOX!


最近は宇宙に意識が飛んでしまいがちだ。
プラネタリウムにイったからだ。
宇宙からUFOが来て
クレヨンしんちゃんのかすかべ防衛隊が
キレイな宇宙人お姉さんに
さらわれてしまったのだ。
宇宙的な音楽家と言えば
Sun Raがアタマをよぎる。
サン・ラ〜。

ユー!ユユエフオ〜♪
そのUFOの歌い方。
気が狂っているYO!
たまにCFOに言い替えて歌っているYO!
宇宙と言えば
フランク・ザッパも宇宙的だ。
いやはやどれだけ星があるのよ。
どんだけ宇宙デカいのよ。
生命が存在可能な惑星は
銀河系だけで数百億個あるらしい。
絶対いるって。
宇宙人。
彼らと交信できないのはなぜだい!?
地球はたまたま他の惑星と
離れ過ぎているのかい!?
同じような惑星が
隣接し合っているケースだって
絶対アルよね!
楽しいだろうな〜。
惑星旅行!
地球の生物の全ても明らかになっていない。
宇宙のことも深海のことも
よくわかっていない。
わかっていないことだらけ!
エブリシングイズエクスプロージョン!
ユーユユエフオ!!!
ガッ!
超かっけゑイマジン発見!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?