見出し画像

サルバドールズT

でぃ〜すぃのっらぶそ〜んぐ♪
でぃ〜すぃのっらぶそ〜んぐ♪
でぃ〜すぃのっらぶそ〜んぐ♪

あつしおすし!
最近サルバドールズユニフォーム
おドピューもとい
おデビューをちらっとぶらっとしてみた。
今は便器なもとい便利な世の中になり
薄手の洗えるスーチュがある。
サルバドールズTシャツを着て
それを羽織れば
デザイナーみたいな雰囲気の
出来上がりである。
マイクリディレが教えてくれた。
少なくとも中小企業診断士には見えない笑。
経営コンサルタントにも見えない。
逆張り超現実珍談士
アマノジャックと豆の木!
わたしの〜おはかの〜ま〜えで〜
ヌかないでください〜!
サルバドールズTシャツを見て
欲しい!と言ってくれる人が
KEKKOいるので
どうすんべかこれまた
マイクリディレにソーダンヌしよう!
バンドTみたいに謎のTシャツを
皆さんが着ていただければ
世の中少しは超現実化するかもしれない。
そんなスタンスでいたら
ちょっと面白そうなティゴトの話がキタ。
その領域に突っ込んだら
ワクワクするんじゃね?と
思っていたので
すてきナイスなタイミングである。
まだ確定でなくどーなるかわからんが
スタンバオしておこうっ!
でぃ〜すぃのっらぶそ〜んぐ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?