見出し画像

Code Red

コード・レッド(Code Red)。
Google CEOのサンダー・ピチャイが
ChatGPT出現により昨年末に
社内に向けてCode Redを発動したらしい。
Code Redとは何か。
いわゆる「緊急事態宣言」である。
それゼッタイヤバいヤツ〜!
ちゅーわけでその対抗馬として
GoogleはBardを出してきた。
Chat GPT V.S Bard
どーなっていくか?
コレはミモノだっ!
ちゅーわけで世界はまた
大きく変わっていく。
ファンタスティイクッ!!!
いやはやCode Red
なんかカッチョイイんじゃない!?
その言い方。
中小企業もソレ使った方が
イイんじゃない!?
Code Redを発動できる企業は
ズバリ危機管理の能力があるってことだ。
危険察知能力や環境適応力の有無。
天下のGoogle先生は
そりゃ出せるでしょう。
アルファベトッ!
外の環境が大きく変わっているのに
ポカーンとしているだけで
何も変わらないがゆえに
窮地に立たされている企業はたくさんいる。
「御社はCode Red出せますか?」
コレでコンテンツが出来ちゃいそうだ。
あ〜言ってしまった!
パクられるぅ〜。
全裸経営でGO!
いやソレじゃダメか笑。
何でもかんでも一人でヤるのはリームー。
コラポレショーンが必要だっ!
うぷっぱどぅ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?