見出し画像

10代20代30代14代!

ちぃと遠方にイクティゴトがあったので
40代でなんちゃら〜的な
オーディオブクッをなんとなく聴いてみた。
気づけば不惑になってもーた。
経営相談をヤっても年下の方も
ケッコーコケコッコー多い。
センセーなんて言われるもんなら
センセーなんてもんじゃないですよっ!
ちんこっ!とか言いたくなる。
そんな衝動性もチューガクセーの頃から
大して変わっていない。
そのオーディオブクッが
なんて言っていたか最早うろ覚えだ笑。
ヤりたいことをヤる。
余計なモノは削ぎ落とす。
それでイイだろう。
おいどんは聴く必要が
なかったのかもしれない。
ちらっとぶらっとその書籍の
レビューを見たのだがオモロイ。
満点評価をつける人もいれば
最低評価をつける人もいる。
勇気が湧いてきましたとか
ポジティブコメントの反面
イヤミったらしいとか
成功者だからそう言えるんでしょ的な
コメントが見受けられた。
チモキもわからなくもないが
そのオーディオブクッの言っていることを
ド真剣に実践したらおそらく
それなりの充実した人生になるのだとは思ふ。
自分の生い立ちや現在の環境を
言い訳にしたら始まるものも始まらない。
結論として
そういう系の本やオーディオブクッは
個人的には時間のムダと再認識した。
そんな世界とは無縁の世界で
自分が思うように生きるだけ。
スキな音楽でも聴いて
ぶっトんでいよう!
14代飲みてぇ〜!
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?