見出し画像

自動記述川柳7

超現実珍談士サルバドール・ヱビ(本人)

こねている パンがうどんに なっちゃった

八つ裂きの キュウリ見ながら 号泣す

トイレには 水戸黄門が 住んでいる

ドナルドと マクドナルドで トランプす

都市伝説 見解違いで 殴り合い

こう見えて チョンマゲ見たら 逃げ出すよ

馬走り オイラも走って 怒られた

スウェットが ウェットな感じで 酢を吐いた

お弁当 ひっくり返して 食べてみる

味噌汁を ドレッシングと 思い込む

※おまけ
超現実珍談士サルバドール・ヱビ(AI)

猫が鳴く 声はピアノ 隣で

星空に 魚が泳ぐ 夜の海

靴を履く 足が三本 朝の謎

雲掴む 手がぬれてる 空の下

雨降りて 砂漠に川 昼下がり

眼鏡かけ 見えたのは昨日 時間旅

ティーカップ 中に嵐 午後の茶

傘さして 逆さに浮かぶ 空の街

蝶々追う 宙に浮かぶ石 林の中

本を読む 文字が踊る 月明かり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?