見出し画像

ラポールポールダンス

あるキギョーにホーモンヌして
シャチョーとマンツーマーンで
ちらっとぶらっと打ち合わせをした。
もう何回か打ち合わせをしているが
打ち合わせの時に
キンユーキカーンの方が
同席している時もある。
今回はマンツーマーンだった。
山場を超えて少し緊張感が
ヌけてきたのもあったのかもしれないが
直近のケッサンショを持ってきてくれて
おいどんがソレを見ていると
いつもは少しカタい雰囲気のシャチョーが
おいどんに近づいてこう言った。
専門家って決算書のどこ見るの?
前から気になってたんだと。
俺はこういう勉強して
来なかったからさ
よくわからなくて教えてよ!と。
そう言われて内心ぬおおおおとなった。
少なくともシャチョーは
おいどんのことを敵だとは
思っていないんだなと。
なんだか嬉しくなったわけである。
いわゆる心理学で言う
「ラポール」と言うヤツだと思う。
専門家として専門性は大切だが
それに勝るのが
ラポールまで持っていけることな希ガス。
もっと柔らかくすると
サシでシャチョーと飲んだりして
どれだけくだらないハナシができるか。
ソレだろう!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?