見出し画像

おくとぱすへっどTシャツ

超現実珍談士サルバドール・ヱビ作
おくとぱすへっどTシャツが届いた。
このブロギでスキを押すと
ポップアップでキンタマーニ
出てくるらしいアレである。
ふと思い立ったと言うか
気が触れて
おくとぱすへっどTシャツが着てえ…という
衝動に襲われて
ちらっとぶらっと作ってみたのである。
iPad ProのProcreateというアプリを使って
Apple Penで1分くらいで書いた
このおくとぱすへっどが
ブツとなって出力されるこの快感。
たまんねぇぇぇ。
タコキムチッ!
タコチムキッ!
ファンタスティイクッなのが
自分が作ったデザインで
あらゆるグッズが作れて
瞬間的に販売できることだ。
おくとぱすへっどTシャツも
もちろん売れる。
って誰が買うねんっ!
そうやってしっぽりとぬっぽりと
儲けている人もいるのでしょうねっ!
いやはやシカティ
その辺に売っているTシャツ着るんだったら
自分デザインのTシャツを着た方が
ガンギマリしててイイなと思ふ。
色々と描いて作ってみようかニャ。
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?