見出し画像

シンパイパイのコヱッ!

先日、ハイスクルーのダチに
ちらっとぶらっと開魚ッしたことを
連絡したところそのダチがおそらく
ハイスクルーのグループLINEか何かに
その旨を投下したようでご丁寧に
数々のコメントを私に伝えてくれた。
何がどう繋がるかもわからないので
大変ありがたく感謝したい。
「ゑびすのヤツ気でもオカシクなったか?」
とほとんどの人が思ったことだと思うが
正解はオカシクなったのではなく
初めからオカシイのである。
嗚呼、ヤバイよマイブレイン!
でもガンバルマンマン!
勢い余って私のブログに
たどり着いてしまった人がいるらしく
「アイツ家庭うまくいってるのか?」
と心配の声が挙がったらしい笑。
こんなワケワカメなブログを
垂れ流して続けていて
奥さん大丈夫なんけ?
ということだと思うが
今のところ許容され大丈夫であり
むしろ異次元なのは
ワイノワイッフではないかという説もある。
超現実珍談士サルバドール・ヱビとして
ど真剣に突き進んでいく所存である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?