見出し画像

ワークマンにイってみた

ワークマンにイってみた。
一度イってみたかったワークマン。
BOB WORKING!
私が20年前くらい前に
人生で初めてつくった曲は
"BOB WORKING"というタイトルだった。
いや違ったかもしれない。
"BLACK SHITRS"だったけ。
まあいいや。
私が会社を辞める時に後輩達が
ワークマンで売っている
今は亡き山本寛斎氏が
デザインしたステキな作業服に
ゑびす診断士のロゴをつけて
プレゼントしてくれたのだった。
周りの評判も良く気に入っていて
仕事で外へ出かける時はそれを着ている。
スーツがTPOによってはイイ時もあるが
作業服の方がフィットしている時もあり
私はスーツよりも好きだ。
ちゅーわけでもう何着か
山本寛斎氏のヤツを
ゲットしておこうと思い
ワークマンマンに行ったのである。
ワークマンは業績を
伸ばしていることで有名である。
ワークマンは作業場で働く人々向けに
商品を売っていたが
市場が縮小していくだろうと言うことで
一般顧客に目をつけた。
そいでコスパがめちゃくちゃイイことに
一般顧客が気づいたっちゅーわけだ。
ついでに朝ラン用に
ウィンドブレーカーもゲットしてみた。
チュー学生の部活以来久々に着てみた。
メチャクチャあったかい。
なんだコレは。。
普段着にしたいくらいあったかい。
迷彩柄でまるで軍服のようだ。
ぬおっ!?
軍服を室内普段着で
着ていたらどうだろう?
う〜む。
ワイノワイッフに怒られそうだ。
それはやめておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?