見出し画像

チューしようキボンヌチンダシ

診断診断!
珍談珍談!
ぬっほぬっほぬっほぬっほ!
チューしようキボンヌチンダシ!!!
TOPの画像はセーフなのっ!?
あんまりふざけると怒られるでっ!
社会不適合者超現実珍談士
サルバドール・ヱビよ!!!
ケッコーコケコッコーなマブダチが
中小企業診断士のおまんきょうを
開始したとおいどんに話をしてくれた。
将来的に開魚したいかは聞いてないが
ニャカマが増えるのは嬉しいことである。
コレまでにも色々なニャカマ達が
診断士を鶏肉もとい
取りに行くとおいどんに話をしてくれた。
ワガケーンでは1人
ケーンガイでは1人
その中で試験を全部突破して診断士になった。
苦戦している人もいれば
早々に撤退した人もいる。
ソレは資格試験だから仕方がない。
独学ストレートラッキーチェリーボーイの
おいどんのように一発でイク人もいれば
数年かかる人もいる。
謎にまみれた試験ではある。
人生診断士だけが全てではないが
診断士はこの世になんぼいてもイイ。
そんな資格ではあると思う。
決められたティゴトもあるにせよ
究極ティゴトを創造できるからだ。
可能性は無限大!
アマノジャッキー超現実珍談士は
最終的に診断士にも
サラバを告げられるように
パワーアプッしていきたい。
ソーゾーにフォーカスカス。
コレがツイキューすることヤッ!
GOGOGO!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?