見出し画像

お兄ちゃん脱出大作戦

ちらっとぶらっと
ワイノチッルドレンをビョーイーンに
連れて行ったところ
ドクターにお兄ちゃん?と言われた笑。
そして別のルームでナースに
またお兄ちゃんと言われた笑。
おいおいおい。
チッルドレンとは
2回り以上年齢離れているぜぇ。
もうすぐおいどん不惑プラスワンだぜぇ。
マスクをしていたからに違いないっ!
チッルドレンの習い事のセンセーにも
お兄ちゃんよく来たねと言われた。
一回り下のマイブラザーと
飲みに行った時も
なぜかおいどんが店のねーちゃんに
年齢確認をされ免許証を提示した。
SHOWA生まれの生きた化石やぞっ!
中小企業診断士さんよ〜
経営コンサルタントさんよ〜
そんな貫禄なくてイイんですかぁ〜!?
イイんです!
くぅ〜!
どうにもこうにもムリなんです!
時間の問題です!
GPTセンセに若く見える人の特徴を
聞いてみよう。

超現実珍談士サルバドール・ヱビ
若く見える人の特徴を端的に教えて。

ChatGPT
若く見える人の特徴は以下の通りです。

1肌の状態:
若々しい人の肌は通常、しっとりしていて、しわやシミが少ない傾向にあります。
2髪の健康:
健康的でツヤのある髪も若さの印象を与えます。
3体型と姿勢:
スリムで活動的な体型、または良い姿勢も若々しさを感じさせます。
4ファッションとスタイル:
現代的でフレッシュなファッションセンスは、年齢より若く見せる要因です。
5エネルギーと活気:
活動的でエネルギッシュな振る舞いは、若さを象徴します。
6表情と笑顔:
明るく積極的な表情や自然な笑顔も若々しさを印象づけます。

なるほどっ!
だとしたらその正反対の特徴を目指せば
お兄ちゃん?と
聞かれることもなくなるのだなっ!
おいどんの目指すべき姿を
GPTセンセにイメージ化してもらい
今回はおしまいとしよう。
コレがおいどんの目指すべき姿である。
どどんっ!

超現実珍談士サルバドール・ヱビの目指すべき姿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?