見出し画像

初めてリアルで会う

みゃっ!
みゃっ!
みゃっと言いたいだけである。
先日ちらっとぶらっと遠出をし
ご支援先に行ったところ
ひょんなことから
オンラインでしか
お会いしたことがない人と
リアルで初めて会った。
お互いマスクをしており
おいどんのことわかっているかな?と思い
ゑびすです〜と言ったら
わかってますよ〜とおっしゃった。
オンライン越しだと
全体の雰囲気がわからない。
その方はオンライン上で
イケメンオーラを醸し出していたが
やはりイケメンであった。
みゃっ!
オンラインからリアルで初めてあった方に
意外と小さいんですねと
言われたことがある笑。
なぜおいどんのミートスティックのことを
知っているのかと思ったが
フツーに考えるにシンチョーである。
シンチョーもミートスティックも
スモーリーだぜっ。
YEAH!
イケメンであるそのお方は
サルバドールズのコンツンテを
見てくれているらしく
こうおっしゃった。
ゑびすさんなんで色々な人に
ヒゲをつけているんですか?と。
リユーを考えたこともないので
一瞬トマト戸惑うトマトマトになった。
そしてただただヒゲをつけたくなった
自分がいることに気づき
ヒゲつけたくなっちゃったんでと
言ってみた。
よく考えればリユーのないことが
おいどんは多いかもしれない。
全てはおいどんにとっての現実。
それが超現実なのである。
YEAH!
GOGOGO!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?