見出し画像

ヤバヤバのヤバオ

ぬおおおおおおおお。
公的支援団体に昨年から
ちぃと関与していたのだが
お誘いいただき今年は
サラミもといさらに突っ込んで
関与することになった。
関与者全体での
キックオフミーチンチンであった。
その後もヨテーがぶっ詰まっていたため
ブレックセカンドもとい
ブレックファーストはおろか
マンチョもといランティも食わず
カツ丼もとい活動したのだった。
果たしてワイはふりかかる全てを
ちゃんとサバけるのだろうか??
開魚して3年程度はこんな感じに
なってまうのだろうか??
とんでもねータスクが積み上がり
タスクの海に溺れそうである。
お盛んもとい働き盛りとも
言われる年代ではあるので
やるしかナイッ!
まだまだイける!?!?
そんな中
月刊サルバドールズ第2弾の
インタピューをリアル決行した。
そんなことやっているから
溺れそうになるのだと言われたら
それまでだがコレはライフワークである。
毎日ブロギを書き
毎週音ネタを作るのと同じである。
ルーチンチンチンチン!
アツいお方だった。
取材後ちらっとぶらっとそのお方と
飲んだがノミもアツアツであった。
PSYCHO!!!
月刊サルバドールズ第2弾
お楽しみんみんの餃子!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?