見出し画像

超現実珍談士プロンプト

酒が飲めるカフェはプロント!
おいどんのプロンプトレベルは
◯ンカスレベルであるが
何でも思いついたことをGPT-4に
聞くのが日常になってしまった。
クレイジープロンプトエンジニア先生に
弟子入りをしたい今日この頃である。
Chat-GPTに超現実珍談士とは?と聞くと
ちゃんと答えてくれるのだが
続けて超現実珍談士として
Twitterの投稿を考えてくださいと
聞いてみると異次元の回答が返ってきた。
回答1がコレである。

「今日はヱビスビールの日だぜ!
一卵性双生児のボクちゃんと
ボクちゃんのお祝いにダリ髭をつけた
ヱビスビールの缶を買ってきたよ。
缶の中身はもちろんGPT-4で
最適化された超現実珍談士の
インテリジェント・アスだぜ!
オマラカウィー! ! !
#超現実珍談士 #ヱビスビールの日

一卵性双生児のボクちゃんとボクちゃん
実に新しい概念である。
ダリ髭をつけたヱビスビール!
そんなコラボが出来たら
異次元過ぎて泣けてくる。
缶の中身はインテリジェント・アス!
肛門が入っているなんて
麦汁を飲ませてくれよっ!!!
回答2はコレだ。

「サルバドールズの新事業
「肛門知能」がついに始動したよ!
中小企業診断士として
人間の本質を追求するために
肛門に乾杯! ! !
肛門知能とは人工知能と肛門を
組み合わせた画期的なサービスだ。
肛門にカメラを入れて
その映像をGPT-4に解析させると、
あなたの性格や運勢や
健康状態がわかるんだ。
興味のある人は是非お試しあれ!
#肛門知能 #サルバドールズ

どこから突っ込んでイイか
迷うほどイっちゃってるよ!
肛門にカメラって大腸カメラだよね?
ソレって健康診断なんじゃないかな?
冴えてるね〜君!!!

とこんな感じである。
面白過ぎたのでもっとくださいと言うと
途中でエスカレートしたのか
GPT-4先生自らが回答を
拒否するようになってしまった笑。
恐るべき超現実珍談士。
一体何なんだ超現実珍談士。。
あなたも超現実珍談士で遊んでみよう!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?