見出し画像

嘔吐反射王

ゔおえぇぇぇぇぇ!
フォッフォッフォッフォ。
初めてイザベルちゃんとヤった。
もとい胃カメラちゃんをヤった。
以前バリウムを飲んだ日に飲み会で
酒を浴びてしまったところ
珍魔神もとい蕁麻疹が顔面に出てきたので
バリウムアナフィラキーになったら
ヤバニュエルということで
内視鏡デビュッである。
ワイノワイッフのメススオで
眠りながら内視鏡を口に
ぶち込むスタイルでヤってみた。
アラ不思議。
点滴を流した瞬間に寝落ちし
気づいたら検査は終わっていた。
しかし一瞬だけ無意識の中で自分自身が
ゔおえぇぇぇぇぇ!と
なっていることに気づいた。
嘔吐反射と言って体の中に
異物が入ってくると反射が起きるらしいが
結構反射が激しいタチであったようだ。
超繊細超現実珍談士
サルバドール・ヱビである。
検査は無事終わり健康診断は終了した。
そろそろHuman Dogもとい人間ドックを
ヤった方がよい年齢になってきた。
満幸もといケンコーあっての
白汁ライフであり白湯を飲み
ココロ穏やかに生きたいものである。
身体の健康診断があれば企業の健康診断もある。
それつまり経営診断であり
診断士は人様のカラダは診れないが
企業の状態を診て改善策を
提案するのがシゴトである。
全くもって認知度は無いが
企業のかかりつけ医やビジネスドクターとも
巷で言われていることもある。
企業の体質改善や筋力向上
さらに異次元の覚醒まで出来れば最強だ。
コーチング、カウンセリングの領域も
範疇でありモノにしたい。
健康診断を受けながら
そんなことを考えてしまった。
ステキナイスビジネスドクターになるべく
ちんぽちんぽもとい
IPPO IPPOショーチンである。
白汁オマラカウィー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?